クラブ☆KKTについて

2007チャイコフスキーコンクール優勝作品
(菊田さんHPからお借りしました)

ごあいさつにかえて

 菊田さんの人柄と楽器に呼び寄せられた人たちにより彼のファンクラブページができるのでは、と入口を立ち上げてみました。

 しかし、本来こういうことは、管理人たにつちの柄でないことですし、また不甲斐なさゆえ、何をしようというのか、また何処へ向かっていくのかも読めません。
 このページを作るのは、皆さんです。ぜひぜひ、菊田さん情報やご意見を持ち寄ってください。

 さあ、皆さん、「蛍光ウチワ」と「ペンライト」、「ハッピ・鉢巻」のご用意はできましたか?

 クラブ☆KKT事務局

参加資格

 参加資格は、「菊田さんの人柄が好き」とか「綺麗なヴァイオリンをもっと作って〜!」とか、とにかく「彼を応援したい気持ち」がありさえすればOKです。

特典

 メンバー限定発行、菊田さんの秘密トークも読める「会報」がメールでお手元に届きます。発行頻度は、あまり多くはありませんが、季刊よりは現在のところ多いでしょう(笑)
 メンバー特典プレゼント企画も計画中・・(?)

 会員メンバーズページを、2008年2月4日から「クラブ☆KKT・GoGoヒロシ!SNS」に移し、より秘密結社度の高い活動を展開しています。
 菊田さんの帰国イベントの際には、自然発生的なオフ会となるようなウワサも?

入会方法

 下記の事務局のメールあてに、入会申込みのメールをお送りください。
 入会の資格を確認した後、事務局からメンバーズページへのご招待メールを差し上げます。案内に従い所定の手続きを経て、ログインしてください。
 ログイン後、マイプロフィールページなどで、自己紹介や菊田さんへのエールの言葉をください(サイト、ブログをお持ちならそちらの御案内も・・)

なお、このファンページは、管理人の完全手作業により作業しております。
それゆえ、ご連絡など遅れる場合がありますが、ご了承ください。

 入会申込み先

クラブ☆KKT事務局 たにつち げん

 


 

inserted by FC2 system